河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


美味しいものを食べる♪

昨夜はちょっとした宴がありまして・・・。

ひっさびさに鰻をいただきました(^0^)
冷えた生ビールをグビリと飲みながら
肝焼きをぱくり。

このお店の肝焼き、かなり美味。
そして、いたわさや、白焼きなどのおつまみをいただきつつ
冷酒をちょびちょび♪


最後はうな重をばくばくと。


んんん。美味じゃ。


沢山笑って、沢山しゃべって。
沢山遊びました。

楽しい人と、美味しいものを食べて、笑う。
ちょいと酔っ払って。


夜に出かけるのは久しぶりだったから特に楽しかった~~!!
ああああー。
幸せ。とっても幸せ。
美味しいものを食べることは幸せなことだ~~!


お出かけが嬉しくて、
珍しくスカートをはいてしまいましたわ。
はっはっは。


※久しぶりに日本酒を飲んだせい?!
昨日はノースリーブを着ていたのですが、
日本酒も終盤になってきたところ・・・・
目の前に座っていた人が・・・

「おい。なんか、まだらになってるぞ。」

??まだら?
あらら。

肌。
赤いところと白いところがまだらになってます!
酔いがさめたら元に戻りましたが
なんだったんだ???

あまりに久々にしっかり飲んだから、
肝臓がびっくりしたのかな。

あれくらいの日本酒(2合半くらい)で、そんなふうになるなんて。

私も弱くなったものだわ・・・・・・。
[PR]
by ami-aya | 2006-09-01 11:51
<< 雨かあ。 もう一個のパンも美味(^^)v >>