河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


そして今日も歌舞伎座!

写真はありません。場所が同じなので(笑)

昼の部でした。
ぶっちゃけ、昨日の夜の部が
「ああ~?ええ~~?んー・・ぐー・・・(スヤスヤ)」
(これですべてお察し下さい・笑)
だったので(本当によく眠った・・)
本日はもう、「見る気ゼロ」・・・。


昨日はほどほどにちゃんとしたカッコをしていたし
気合を入れてメイクもヘアスタイリングもしてましたが
今日は思い切りラフ!!(見る気のなさをあらわす・・)
迷彩柄のブーツカットパンツに黒のVネックの長袖Tシャツに
黒のフードつきジャンパーにナイキのスニーカーに
リュックサック。


目的は「今日も食べるぞ!熱いたい焼き!」
(※歌舞伎座のたい焼きは紅白の白玉入りでアツアツの
さくさく!最高!昨夜も食べた~~♪)


しかーし。


まったく期待してなかった割によかったのです♪


通しの「伽羅先代萩」は初めて。
やっぱり菊五郎の政岡はいいわ♪
仁左衛門の八汐は初めて見たけどこれもかなりナイス!!
床下の続きを始めて見ましたがなかなか面白い。
仁木弾上の団十郎も結構でございました。

三津五郎の舞踊も
私の好みの演目だったので、思い切り満喫。


たい焼きもベリイグットな焼きたてで~~♪


帰路日本橋三越の歌舞伎展を見に行って
帰ってきました。


この連休は、歌舞伎三昧。
そして来週の日曜は演舞場の夜の部。


全部3階席(笑)。
はっきり言って、3階はやっぱり身体が疲れます(T^T).
でもねえ。一等席の値段で
3階席Aで3回見られちゃうもんねえ。
[PR]
by ami-aya | 2006-11-05 19:03
<< あれ? 今日は歌舞伎座! >>