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ううわ。ちくしょ~!
ぎゃー。
買って半年のPCが不具合だっ! DVD、画像は出るが、音がでない。 今日から急にだ! どの再生ソフトを使っても システムの復元をしてもだめ。 こっちもPC関係の電話サポートのプロですから、 電話する前に基本的なことはすべて確認。 CDからは音が出るのに! ちくしょ~~! メーカーに連絡。 運悪く、電話に出てくれた人は 明らかに初心者オペレータ・・(T^T) ↓ 職業病。「○○サポートセンターでございます」の 名乗りの瞬間すぐわかる。 ぜったいに「デキないひと」だ。 この人、必要項目の確認さえ出来ない人だった。 しょうがないので、私が 全部、「ここもチェック、ここもチェックしました」と 自分がやった全作業を「お客様に話す」かのごとく ゆっくり丁寧に説明。 デバイスにヘンテコなマークはないし、 DirectXも、見た目は問題がない。 いろんな検証テストもしてあるんだよ~~~。 WINDOWSの機動音はするから スピーカーの故障じゃないんだよ~~ 配線も間違ってませんよ~~ CDは鳴るんですよ~~。 で?おねえさんっ! 「はあ~・・・。ええと・・・・ 音声関係に詳しい技術者から明日電話させます・・」 音声関係に詳しい技術者、という表現が苦しくていいね・・・。 わかっているよ・・・。 何もわからないまま、人手不足で いきなり電話に出されているんだね・・・・・ わかるさ・・・・わかるから・・責めはしないけど、 お客であるあたしゃ、あんたに当たってしまって不運だよ・・・・。 サポートから明日電話が来る予定。 なあんか、OSの再インストールを案内されそうな予感。 おいおい~~。 この年末の忙しい中、 カンベンしてくれよ~~~。 ああ・・・。もうがっくりだよ・・・・・。しくしく・・・・。
by ami-aya
| 2006-12-01 12:07
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