人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    さらに苦しいよぉ

    熱は平熱。

    実は、今回は、そこが辛い。逃げ道がない。
    寝込めない。


    しかし咳が止まらない。
    もうぐったりだ。
    明け方、発作のような咳で目を覚ます。
    寝る前に飲んだ咳止めの効果が切れるのか。


    苦しんで眠っているので悪夢を見る。
    くたくた。


    ついに今日は、
    鼻が完全につまってしまい、
    2重苦。

    ますます息が苦しいよぉ。
    鼻で息ができないから口で息をする。
    すると咳をする回数が増えるよ。
    咳をすると、気管支が痛いよぉ。


    医者の咳止めも気管支拡張剤も
    全然効かない。
    どういうこと?


    食欲があるから、必死に食べているけど、
    今朝起きた直後の顔を見て、
    げっそりと痩せた顔になっててびっくりした。
    誰だ。オマエは!!!ってなもんだ(T-T)。
    異様にとがったあごの線が
    人相を悪くしてる。あーあ。
    こんなに食ってるのに、なんなんだよ。もう。


    咳で使う体力の消耗は、どうやらスゴイらしい。


    風邪のやっかいなところは、
    辛いのは本人だけで、
    他の病気と違って、まったく同情してもらえないこと。
    だれも、いたわってくれないし、
    慰めてもくれない(T^T)。



    風邪?流行ってるよねえ。
    ちょっとぉ、やだあ、そんなに咳き込んで~
    うつさないでよぉ~。
    あっちいって~。



    普段、私もそう言ってる・・言ってるさ・・・。



    はー。


    とにかく咳、止めてくれ。


    誰か助けてくれ~。

    ※ついに食べ物の味が完全にわからなくなってしまいました・・
    食べるのだけが今の私の救いなのに・・・・
    あああああ~。
    by ami-aya | 2007-02-05 19:51
    << 回復(^-^) いや~苦しいね(^^;) >>