人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    MUSASHI!!

    お稽古日記でも書いた、
    今、私の日本舞踊のお稽古場で
    話題沸騰中の「MUSASHI JOINTSUPPORT」

    小瓶でお試ししていたのだが
    「ダメージのある方は一日3回、お飲み下さい」と
    どこかに書いてあったので
    毎日欠かさず飲んでいたら
    あっというまになくなってしまった。
    焦って追加注文。


    もう大瓶だぜ!!わはははは!


    MUSASHI!!_d0080387_1047571.jpg



    このMUSASHI.
    恐るべきことは、「コラーゲン生成を助ける」成分が入っているため
    コラーゲンそのものを摂るより
    なななななんと!お肌がぷるぷる♪になるのだ!!


    実は膝の効果が出るのに、私の場合時間がかかったが
    肌はすごかった!!
    初めて飲んだ翌日、顔を洗ってびっくり!
    「うわ!なにこの手触り!!」

    そう、どんな化粧品を使っても、ここ近年得ることができなかった
    肌のキメと張りを得ることが出来ていたのだ!


    おまけに季節の変わり目(今の時期)になると
    吹き出物に悩まされ続けてきたのだが、
    今年はMUSASHIのおかげでトラブルなし!


    おまけにおまけに疲れが取れる・・・。
    体のだるさ・・というのが最近まったくない・・・

    そして、医者や鍼で治せなかった私の膝の痛みが
    解消されつつある・・・・・・。


    お、恐るべし!高額サプリメント!!!


    膝のため、といのがメインテーマではあるが
    本当に、肌にはびっくりした。


    確かに「お肌にもいい」とは、どこのサイトでも書いてあったから
    「へえ~」とは思っていたし、
    勧めてくれた同門のひろぽんも、最近やたらに美しいし
    (この人、本当にすごい美人。
    自分がすごい美人だという自覚がないところがおかしい・笑)
    「ほんまかいな~?」と思っていたら・・・
    それは・・「ほんま」だったのだ・・・。

    私ももう女としては、「中年」と呼ばれる年代に突入だ・・・


    そして、気づいていた・・・・


    毎日、お化粧するたびに・・・
    肌が・・・なんとも・・・いえなく・・・「下がってきてる」ことに・・・


    化粧品を変えてみたりいろいろしても
    大して効果なし。
    高額なエステに通う余裕もヒマもない
    (エステに行くお金があったら歌舞伎を一等席で見る!)


    ああ・・こうして・・・徐々に衰えていくのね・・・・
    と、半ば絶望していた時に
    このMUSASHIと出会った・・・。


    今もほほに触れてみたが
    つるんつるんだ。
    何もつけてないのに、つるんつるん。
    こんな感触、何年ぶりだ?


    はっきり言って、私は化粧が結構上手いです(笑)。
    欠点をごまかすワザは心得ておりますので、
    実はMUSASHIを飲んでいても、
    お化粧した後の仕上がりに大きな差は出ておりません。
    よって、身近な人に
    「肌がすごいの!」と言っても
    「でも、あみさん(絢也さん)、いつもと同じだよ」と言われてしまいます(笑)



    ふふふ・・・・・・・でもね・・・・・・・・・・・。ふふふ。



    化粧が楽なんだよ~~♪♪
    時間短縮!そりゃあそうだ!だって、
    「ごまかすための時間」がいらないんだもん♪
    わいわい♪素晴らしい!
    そして、お化粧してて、肌に触るのが、ユウウツだったんだけど
    それも解消♪わいわい♪


    多分、膝の痛みがなくなっても
    私はMUSASHIを飲み続けるでしょう・・・
    コレ一本で、エステも整形外科も行かなくていいんだもん。
    疲れを取るドリンク剤もいらなくなったし。
    いいことばっかり。


    サプリメントというものを馬鹿にしていたことに反省。


    こりゃ、マジで、すごいわ。
    by ami-aya | 2007-03-30 11:00
    << 一瞬で、気絶(笑) 「友達」とか「仲間」とか。 >>