人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    太ったっていいっ!

    太ったっていい!
    今は、それでいい!

    食べる!食べる食べる!

    2日前まで夫がひどい風邪をひいていた。
    咳とくしゃみを家中に撒き散らすので(T-T)
    出来るだけ離れているようにし、
    うがいをし、頑張っていたのだが・・・。


    昨日。朝。目が覚めたら。

    喉に誇りが詰まったような痛み。

    あああああああああ。


    やられた!ちっくしょう!

    だるい身体を引きずってアルバイトへ。

    ものすごいだるさと喉の痛み。

    いやだ!

    今、私は風邪に負けるわけにいかない!

    日曜日から下関に行くのだ。
    1年ぶりに、親友の花柳多智雛に会うのだ。
    彼女の踊りを観にいくのだ。

    元気な姿で会いたいのだ。


    昼休み。
    普段なら、コンビニでちょいちょい、とか
    マックで済ませてしまうのだが

    ちょっと足を伸ばして中華料理屋へ。

    野菜、肉、たっぷりのこってり
    「味噌坦々麺」を注文!

    食べる食べる食べる!汗かいて、汁も飲む飲む!

    早めに風邪薬を服用し、
    1000円以上する高いドリンク剤を飲み干し、
    水分を沢山とる!


    そしてここで中途半端に無理して
    高熱で長期間寝込んで、
    アルバイト先に迷惑をかけるより
    しっかり治すことを優先することを決意!
    下関から帰った翌日はのんびりデーにしようと思っていたが
    そこを仕事にあてて、
    今日は休みをいただくことにした。



    夕飯もたっぷり食べる!
    食後にバナナだって食べちゃう!


    体力つけて、体力で、菌を殺してやる!


    もちろん、今日のうちに医者に行き、
    いい薬ももらっておこう!

    今日くらい、くっちゃね~~くっちゃね~~(食っちゃ寝~)
    をしたって、罰は当たるまい。


    太ったっていい!


    治してみせる!気合だ気合だ気合だ気合だ!!!


    ※そのドリンク剤の効き目がかなりすごかった。
    風邪の初期症状には、効くみたい。
    ええと・・なんて名前か忘れた・・(T-T)・・・・。
    by ami-aya | 2007-05-09 10:32
    << 「忌引き」 ぎゃー。 >>