人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    おわび(T-T)

    ひなちゃんがHPを運営する中で
    何年か前のあるとき、掲示板を閉じました。
    別にトラブルとかそんなんじゃなくて・・・。
    「掲示板への返事が追いついていかない」ことが
    大きな理由だった様子。

    掲示板は掲示板の楽しさがあるので
    「えー。」なあんて思ったんですが・・。

    ちょっとそのことを思い出しつつ
    今悩んでいます。

    -----------------------------------------

    私も。


    お返事が追いついてない・・・!


    ましてブログのコメントへのお返事も・・・!


    本当にすみません。
    本当に本当にすみません。


    すっごいワガママだと思います。
    すっごい正直言ってしまうと、
    お返事しやすいコメントと、
    お返事するのがちょっと大変なコメントというのは
    どうしてもあります。



    それはコメントを下さる方が悪いのでもなんでもなく
    その時の私の疲労度とか、そういうのが色々かかわっていることなので、
    まったく皆様に関係のない話です。



    このコメントにはお返事が書きやすい・・
    あ、でもこれは書くのに
    内容を考えたり、結構言葉を選ばないと難しいな・・・


    コレがたったひとつでも発生してしまうと、
    お返事を書きやすいほうにだけお返事するわけにいかなくなり、
    どなたにもお返事しない、という方法をとってしまいました。


    別にひどいことを書かれているわけではなく
    どの方も素敵なコメントばかりです。
    それなのに・・・あまりに疲れていて
    それに対する言葉を考えることに
    力が湧かないときがあります。
    疲れてなければ、なんでもこい!なんですが
    そうもいかないときが・・・・。
    特にこの数ヶ月はいろいろありすぎました。
    すみません。本当に・・・・。


    コメントがあるととってもウレシイ。
    本当にうれしい。一個もないと寂しい(わがまま)。
    それなのに、折角のお言葉に対し、
    返事が出来ないなんて・・
    私、ダメですよね(T-T)


    本当にごめんなさい。ごめんなさい。皆様。


    今月から、このブログ、そして御稽古日記にいただいたコメントに
    お返事していく・・つもりです。
    8月31日までに下さった方、本当にありがとうございました!
    みんなみんな嬉しく嬉しく読みましたです。


    今後は、ってことで、頑張ります。
    頑張ってみます。


    ------------------------------------

    ただし。
    もうぶっちゃけの、正直な気持ちを・・・。


    今掲示板を、「特撮」と「それ以外」と分けていますが
    それは、掲示板において
    数々トラブルが発生してしまったことがあったからです。


    「特撮」を愛する方は、
    熱い方が多く、
    熱さゆえに喧嘩のようになってしまったり、
    私を大事に思ってくださるあまりか、
    意味不明なことを大量に書き続けて
    悪気なく「荒らし」のようになってしまった方もいました。


    正義感の強い方たちは、私を守るために、
    「荒らし」になってしまった人を責め始めますし、
    もう、掲示板大混乱・・・・・。


    もう日本舞踊の話題とか、
    その他の話題での書き込みは
    不可能な状況に・・・。


    「閉じたほうがいい!」という周囲のアドバイスの元、
    そういうことが起きると、掲示板を閉じてきました。


    で、上手に分割して、楽しんでもらえれば、と思い、
    掲示板を二つにしました。


    しかしながら・・・・
    やっぱりお返事が
    追いつきません。



    特に特撮関係専用のほうは
    内容が「熱い」ので、
    どうしても自分のパワーがついていかないことがあります。
    本当にごめんなさい!!


    掲示板は閉じたほうがいいのか・・・。
    自分の返事は出来る時にして、
    出来ない時は、しない、というスタンスでいいのか・・・。


    掲示板を再び一つにしてしまえばいいのか・・




    今とてもとても考えています。


    お返事しない掲示板はやがて廃れていくのも
    知ってます。
    ならば置いておく意味がない・・・?

    うーん。どうしましょう。
    by ami-aya | 2007-09-01 16:53
    << 「死ぬほどやりたくなかったふたり」 やばい >>