河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


22歳の春

久々にのんびりの休日になりましたので
PCの写真ファイルをいろいろ開いてましたら。


ぶ。

ぶははははは。


私の水着グラビア写真が~~。


d0080387_1724960.jpg




健康美・・・ですな(^^;)
ほっぺたが破裂しそうにふっくら・・。
胸は相変わらずないですが。
(これだけは太っても痩せてもサイズ変わらず)


この「無茶なポーズ」は
カメラマンの指示により、とったもの。

はっきり言って、
翌日筋肉痛になるほど、
無茶なポーズです。痛かった・・・。
ハイヒールを履いてるし(^^;)
※当時、水着写真といえば
必ずヒールを履くことになってました・・・
バブルだったからか?!)


カメラマンさんいわく
「一番やせて見えるポーズ」なんだとか。
確かに、絶妙に計算されたポーズで、
腕、ウエスト、太ももが
細く見えるように出来てます・・・
すごいな・・・プロの指導って・・・。


記憶をたどれば撮影日は22歳の4月。


この後、広尾の公園に移動して
宣材の撮影をしてたら
SMAPが明星の表紙を撮ってて、
遠くから、「おねえさあああああん!」と
みんなで声をかけてくれた。
※かつてテレビ東京「あぶない少年Ⅲ」で私は
彼らと共演しておりました。
いつも「おねーさん」と呼ばれてた(笑)※


私:「なにしてんの~~?!」

SMAP(の誰か):「撮影~~!」

私;「なんのぉ~?!」

SMAP(のみんな):「みょ~~じょ~~!!表紙~~~!!」

私:「あ。そ~~~!!」

SMAP(の誰か):「おね~~さんはぁぁぁ?!」

私:「せんざい~~!!!」


SMAP(のだれか):「アタック?!トップ?!(笑)」


私:「違う~~~ええっと、
   全温度チア~~~~!!(笑)」

※「宣材」と「洗剤」をひっかけた
ベタなギャグの応酬です。


SMAP(のみんな):「ぎゃははは」

私:「わはははー。元気でねー!!」

SMAP(のみんな):「おねえさんもねー!!」


彼らがブレイクする、まだ前夜の出来事。
またまた引き出しに仕舞いこんでいた
楽しい思い出の1つをついでにご紹介♪
[PR]
by ami-aya | 2007-10-27 17:37
<< さあ!お稽古! 時間は同じように流れる >>