河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


行きます。

行きます。

年末、いろいろありますが、
行きます。
行かずにはいられない。


親友がでっかい舞台に出ます。
見に行きます!


5月に本当なら、
彼女の 
長唄:「浅妻船」を見に行くはずでした。
夜は二人で泊まって、
楽しく語り合う予定でした。


でも
http://amikawai.exblog.jp/5410780/


こんなことがあり、私は行けなかったのでした。
人の死の哀しさと、
約束を破ってしまった辛さと
「見たかった」という想いが重なって、
かなり辛い想いをしました・・・。


ところが、なんと、彼女は
今年2度目の「でっかい舞台」を踏みます。


行きますとも!!!!


http://senden1.exblog.jp/6731153/

コチラに宣伝しました♪(^^)



彼女の晴れ舞台。
みなさま、よろしくです!


--------------------------

ちょっと今年を振り返って。


プライベートでは
苦しいことや哀しいことが沢山あった一年でした。
次から次なので、
「あらまあまあ」という感じで。




でも、無事「達喜会」で踊れたし、
母との共演も実現できました。
お稽古はいつもいつも楽しいし。
「藤曄会浴衣浚い」にも出られた♪
踊りの面では、何も悪いことなんかなかったなー。


「どんな辛いことも耐えるから
とにかく舞台で無事に踊りたい」



舞台の本番直前に、いつもこんな風に祈るから
プライベートが大変になっちゃうんだろうか?(苦笑)
でも、舞台で踊れる喜びと引き換えなら
しょーがないっか♪
(と思ってしまう自分も恐ろしいが
思わせる日本舞踊の力も恐ろしい・笑)



夏は、かなり痩せたなー。
その影響で、いまだに
ほっぺたの肉だけは戻ってこない(T-T)
このコケたほおは
今の私の悩みです。くすんくすん。


来年は楽しいことばかりだといいなー。


とにかく、来年の舞台で
無事に踊ることが
今の私の生きるモチベーション!


そのためならなんだってガマンできるさっ!!(^0^)


でもできるだけ・・・


「辛いことの少ない一年」でありますように
強く強く祈ります・・・・・。
[PR]
by ami-aya | 2007-11-05 23:41
<< 朝の出来事 NOVAに物思う >>