河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


めんどくさ~~。

あー。
いろいろありましたんで。


ちょっと。


ブログをお引越ししようと思い。

いろいろやってみた。

livedoor・・デザインを作るのが面倒くさい
ココログ・・テンプレートが少ない。これまた面倒
goo・・これは必須、と思ってる機能がなかった


上記、全部、一度作ってみないとわからない。

ってことで作ったのだ・・3時間かかって・・・。


結果、・・・・・引越し中止。

このブログはホントに初期設定が楽。
でも、どうしても欲しい機能がないので
引っ越そうと思ったんだけど・・・。

ふう・・・。


もうちょっと他もなんとかならんのかね。


ちなみに御稽古日記に使ってる、
OCN会員向けのブログ人も大変使いやすいです。

こっちでもう一個作るか。
それも手だな・・・。


あー。疲れた。もー。
[PR]
by ami-aya | 2007-11-10 15:37
<< 「夜家事」と「朝家事」 やばい。 >>