人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    思うようには行かないね

    7月にアルバイト先を変更したので
    7,8と、それなりに緊張の日々。
    ちょっと頑張っていた、かもしれない。


    でもあまり、精神的にいやなことが少ない職場なので
    (つまりいい人ばかりで居心地がいい)
    身体の疲れに気が付いてなかった・・・・。


    9月半ばに入った途端、身体が。

    微熱。だるさ。


    実は、今月半ばから、月末にかけて
    夫が旅行にでかけており、おりません。
    無事に楽しんでくれれば何よりです。


    その間、アタクシは思い切り羽をのばし(笑)、
    普段会えない友人を誘ってオールで飲んだり、
    一泊の小旅行したり、と
    勝手な夢をみていたのですが。


    神様はひどいわ。
    夫は外国で幸せな時間を過ごしてるっていうのにー。


    私は身体の具合があまりよくないので
    何もできません(T^T).


    具合が悪いといっても微熱なので
    仕事もできるし、お稽古もできます。
    でも、そこに精力を全部取られてしまうので
    仕事が終わった後に飲む、とか
    お休みの日に出かける、とかができないのです(T^T)


    夫がいないのを知っている親から
    「なんで来ない!」と責められました。
    えーん。身体が疲れちゃうんだよぉ。


    歌舞伎もガンガン行こうと思ってたのにまだ行けてない。


    「この機会に疲れを取りなさい」という
    神様からの思し召しなのかな・・・・。
    そう・・確かに一人でいるとホントにゴロゴロできる・・・
    ゴロゴロする・・という言葉が
    辞書にない私には貴重な体験でもある・・・。
    「これぞ、ゴロゴロだ・・」と
    ゴロゴロを味わってる日々ではあります・・。


    帰りの時間とか気にせず遊んじゃおうと思ったのにな(笑)。

    思うようには行かないね。


    そんな身体の調子のよくない日々の中。


    「会えば必ず肉を食う相手」である仲良しさんが
    「真夜中のオトナの焼肉でもするか」と誘ってくれましたので乗りました!
    (ホントに肉だね・笑)


    確かに・・・・私最近・・・・肉を食べていなかった・・・。
    栄養つけよう・・。


    昼間、たっぷり寝たし・・・・。
    おなかもすいてる・・・・。


    いくぞ。


    終電に乗って帰るんじゃなくて
    終電に乗って焼肉屋に行くって!
    ぎゃはははは。
    駅に降り立つと
    「○○行きはすべて終了しました」のアナウンス。
    おお・・・もう焼肉屋しか行く場所はない・・・・。


    炭火焼肉のお店。

    ねぎタン塩。

    うわあ・・・っ・・。

    カルビ。


    うおっ・・・・・・。


    キムチ。

    おほほっ・・・・。


    なんだこの店。何もかも・・美味しすぎる!


    麺類もビビンバも絶品。

    ああ・・・・。
    なんか・・パワーが・・・身体にしみこむ感じ・・・・


    ちょっと眠気がともないつつの真夜中の焼肉。
    しょっちゅうやっちゃだめだけど
    たま~~にはいいですなあ♪


    おなか一杯ごちそうになって
    帰宅しました。


    翌日はちょっと眠かったけど、きちんとお仕事。
    でも肉パワーのおかげで
    元気に頑張れました♪


    ま。このくらいは、罪もない「夜遊び」でいいですわね(笑)


    あー。それはそうとして。


    身体、すっきりさせたいなあ。


    今日は尿検査と血液検査をしにいきます。
    by ami-aya | 2006-09-22 13:12
    << 電話のお話 いただきもの。二つ。 >>