人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    秋晴れ

    あー。すごい雨の日々からの開放。
    いいお天気が続きました!

    ゆっくりと大量のお洗濯ものと格闘中。
    でも、雨のときにも
    乾燥機フル稼働させていたので
    それほどすごい量になってなくてよかった♪


    我が家は洗濯ものが多いです・・・
    っていうか「私の」が多い・・。


    お稽古一回に、浴衣2枚、和装下着類二組、
    使ってしまいますので・・・
    ちょっとほうっておくと
    ベランダにはためく洗濯物は
    はたはたと白いもの(肌襦袢、すそよけなどなど)ばかりに
    なります。
    汗拭きの手ぬぐい、踊りの手ぬぐい、
    足袋もあるぜ~~はっはっは


    それにしてもさわやかな気候です。
    気持ちが晴れやかになります。
    なんとなく、軽い気持ち。
    ここから11月までの短い晩秋の季節が
    私は大好きです。


    ところで。
    今、働いているアルバイト先の御話。

    社長が、とても素敵な方でして・・。

    そんな社長が作り出す、
    職場全体の雰囲気も素敵です。
    なにせ、あったかい、なにせ明るい。

    そして、頑張ると、ちゃんと、「評価」が戻ってきてくれて
    これがとてもとてもうれしい(T^T)


    まだ、このバイト先でお世話になって間もないのに
    私のことをとても高く評価してくださり
    あっというまに昇給してくださいました。


    そして、「メール設定の質問なんだけど。頼んでいい?」
    ということで社長じきじきに任された
    設定サポート。


    お電話で丁寧にヒアリングし、間違いを直し、
    無事メール送受信を確認。
    使用方法のアドバイスもいくつか行い、
    お客様大喜びでサポート終了♪

    終わったところで、社長からの社内メッセンジャーが飛んできました。
    「Well done!!」

    んんん~~(T^T)。
    いいな。こういうの。んん。
    もう、サポートではベテランの私でも
    やっぱり褒められるとうれしいのだ。
    そうすると、もっと頑張ろうと思うのだ。


    サポートの仕事のいいところは
    自分のスキル
    (役者、リポーターの仕事を通じて培った
    「聞く」「訊く」「話す」能力を活かせる)
    に合っている所と
    「人を助けている」という実感をナマで感じられるところ、かな。


    お稽古日にあわせて
    ワガママなシフトを組ませていただいてます。
    本当にありがたいです。


    本当はなんていう会社なのか、
    とっても宣伝したいけど、
    できないので・・・・
    とにかく、働く日は、100%頑張ります!
    by ami-aya | 2006-10-08 15:49
    << 頑張れー 睡眠時間ゲット方法 >>