人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    誕生日

    12月15日になりました。
    私の誕生日です。

    そして姉の誕生日でもあります。
    (姉妹同じ日に生まれました。ホントの話)

    おめでとうおねえちゃま。
    おめでとう私。

    年をとる・・・と思うとあまり嬉しくなくなってしまう誕生日。
    でも
    年を重ねる、と思うと・・・。


    今年もつつがなくこの日を迎えられたことに、
    深く感謝したい気持ちになります。


    力作の似顔絵入り手作りバースディカードを贈ってくれた
    まりえちゃん、ありがとう。
    掲示板にお祝いメッセージを
    書き込んでくださったファンのみなさん、ありがとう。
    メールを下さった方、ありがとう。

    そして、携帯に「おめでとう」メールを送ってくれたおねえちゃま。
    ありがとう。そちらも、おめでとう♪


    ------------------------------------------------------
    誕生日_d0080387_2144830.jpg



    一日早く、バースティプレゼントをいただきました。
    カルバンクラインの香水。
    「エタニティ・SUMMER」


    瓶のデザインがとても素敵で、
    香りは清々しくてすっきりとして、でも甘さを残した雰囲気がGOODです。



    エタニティ【eternity】 :永久。永遠。永劫(えいごう)。



    ちょっと、ロマンティックなネーミングですね。


    綺麗なライトブルー(水色)のリュックタイプの
    バッグもいただいてしまった♪♪

    そういえば、
    エタニティ・SUMMERも香りはなんとなく
    水色のイメージ・・・。

    そういえば、これを下さった方は
    何年か前に、今回下さったバッグの色と同じ色の
    Tシャツを下さったことがあったっけ。


    この方にとって、
    私のイメージは「水色」なのかな・・・。


    超美味しい焼肉をご馳走になり
    幸せいっぱいでございます。
    (そういえば去年も、誕生日に焼肉をご馳走になったっけ・笑)
    この場を借りまして、
    心より御礼を♪ありがとうございました。



    あ~~。
    いくつになってもお祝いしてもらえるって嬉しいな。
    お祝いしてくださる、その「気持ち」が嬉しい♪


    また来年もいいお誕生日を迎えられるよう。


    頑張っていきます☆☆
    by ami-aya | 2006-12-15 02:45
    << 色。そして、いいもの。 これからも・・・続くし・・・。 >>