人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    いろいろ。

    いろいろご心配おかけしましたが
    いろいろ、落ち着きまして、
    いろいろ頑張ってる私ですこんばんは。


    とりあえず元気なのですが。
    夏ばてなのか
    昨今の精神的疲労の後遺症なのか。

    ちいっとだけ痩せてしまいまして(^^;)

    この年で痩せるのはあまり嬉しくない・・・・。
    いや、太ってる人は嬉しいのかもしれないけど、
    私の体型だと嬉しくない・・・。


    顔に真っ先に出るので。


    「なんか痩せた?」
    久々に会うひとの言葉。


    そう・・・遠い昔、ムチムチだったころ(笑)は
    「痩せた?」っていうのは完璧に「褒め言葉」だった。

    しかしながら・・・。
    この体型のこの年齢だと・・・。

    「なんか痩せた?」の言葉の裏には
    「心配」が混ざってくる。
    ま、つまり、やつれて見えるっちゅーこと。

    おなかすくし。
    ものは美味しい。
    でも沢山食べられない。
    すぐおなか一杯になっちゃう。
    くそー。


    もう一個困ってることがある。


    寝つきはいいのだが、
    眠る時間が短い。

    勝手に夜更かしして睡眠時間が短いのは
    自業自得。

    ところが、夜更かししなくても、
    5時間以上、眠れない。
    「よし!たっぷり寝てやる!」と早寝しても
    なぜか5時半ごろに眼が覚めてしまう。


    これって、一種の不眠症らしい・・・。


    たっぷり寝て、あーすっきりってのがない。


    沢山眠って。
    美味しいものを沢山食べて。
    気持ちのいいことを沢山して。
    笑って笑って笑って過ごしたいなあ。


    なんか、日々の「起伏」が激しくて困っちゃう。



    死ぬほど楽しい日とか
    おだやかに幸せを感じる日もあるんだけど、
    そういう日に続いて必ず
    「切ない日」とか「悲しい日」がくっついてくるので
    死ぬほど楽しい日の最中にも
    「・・・明日は悲しい日かも・・・」と怖くなってしまう。


    出来る限り、楽しい時には楽しいことだけ考えたいので
    「楽しい楽しい」と口にするようにしている。


    明日は。


    「楽しい日」だといいな。
    by ami-aya | 2007-07-30 03:20
    << 好きな映画 どひゃ~~・・ >>