人気ブログランキング | 話題のタグを見る

河合亞美と藤間絢也の、日々の日記です。
by ami-aya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
リンクいろいろ
  • 師匠のHP
    敬愛する日本舞踊の師匠、藤間達也先生のHP

  • 私のHP
    私のHP。いきなりこの日記からいらした方のために♪いろいろコンテンツあり。師匠のことも満載♪















  • その他のジャンル
    ファン
    記事ランキング
    ブログジャンル
    画像一覧


    難しい

    えー。
    いくつかいただいたコメントを削除させていただきました。

    みなさん、私のことを想って
    してくださったことなので
    心苦しいのですが(T-T).

    楽しい場所であってほしいので。


    心配してくださってありがとうございます。


    HPを開設してから
    掲示板の運営でも似たようなことは
    しばしばあり、
    なかなか難しいところです。



    こんなこと、正直に言うのは
    とても辛いですが・・。
    ・・・どうしても、
    「このHP(ブログ)」には
    他にもいろいろな方がおこしになることを
    ご理解いただけない方がいらっしゃいます。


    もちろん、「コメント」「カキコミ」というのは
    自分の言いたいことを言っていいわけですが、
    ただし、書いたものを送信する前に、今一度読み直し、
    「誰かを不快にする内容ではないか?」とか
    「意味不明なことを書いてないか?」とか
    そういう配慮をしていただきたいな、と
    この場を管理するものとしてお願いしたいところです。


    広く人に読まれるものであるということ。


    そのことを、中心に置いて、言葉を選ぶ必要は
    どうしても、あると、思います。


    好きに書いた言葉は、
    思いがけず、多くの人に批判を受けてしまったりするものです。


    どうかお心お留め頂ければと思います。



    コメントを頂いている立場で
    勇気のいる発言となりました。

    どうかこれからもよろしくお願いいたします。
    by ami-aya | 2007-11-09 12:29
    << やばい。 朝の出来事 >>